ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
専業主夫って、需要なし?
本日は、ネットで
専業主夫の記事をみつけて
気になっていろいろしらべてみた!

専業主夫になってもいいという男性は、結構いるらしい。
確かに、弁当男子やら
料理できる男性は増えてきてるみたいだし
女性以上に美容にこだわる人もいる

ただ、需要があまりないようです
女性も専業主婦になりたい人が結構多いとのこと。

実際、専業主夫の割合は、5%以下。。。
ちょっと、さぼれば「ひも」になれます

主婦は、ひもに該当する言葉が無いのにね

男性も女性も外では働きたくないんですねw
痛み分けで
共働き+家事分担が、現状では一番のようです!!

明日も、仕事と家事がんばるぞ〜w


今日の飯
「水餃子」
P7020013.jpg
チゲ鍋大活躍!!買ってよかった♪


P5200630.jpg
はたらけ!!

今日の株:+166万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

> こんばんは😅私は家事無能ですから、ムリです( ̄^ ̄)かと言って、養うちからも無いw泣く😫
こんばんは〜!
家事は、やってみればたいしたことないですよ!養うほうが難しい!!
2015/07/04(土) 01:33:24 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😅私は家事無能ですから、ムリです( ̄^ ̄)かと言って、養うちからも無いw泣く😫
2015/07/03(金) 19:15:05 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する