ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
気づけば、もう7月!という決まり文句。
本日で、7月になりました。

今年も、もう半分おわってしまった
後半年後に、もう1年たってしまった。
早いものだと、きっといってるだろうw

毎年、どうして同じこといっちゃうのかな?
平凡にのーんびりすごして、刺激の無い生活をおくってるからかな。

なんて思いながらも、飯は定番でw
「キノコとソーセージのバターポン酢炒め」
P7010002.jpg
安定のうまさ♪

さて、明日からはもう少し刺激のある生活を送って
年末に早かったと言わないようにすごすぞ〜☆


P6280003.jpg
にゃ?


今日の株:+166万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: 今年も後半戦ですね。
>金山 直志さん


> 早いものですね。
> おっしゃられるように、刺激たっぷりな
> 年後半にして充実度増したいですね。
刺激たっぷりで、充実した後半戦にしましょ〜♪
2015/07/02(木) 23:31:05 | URL | assy #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> おはようございます( ̄ー ̄)実際に刺激がある生活だと疲れますよね😅穏やかな人生がいいです、、、
確かに刺激ありすぎると疲れますけど、私はたまには刺激が欲しい人種ですw
2015/07/02(木) 23:29:43 | URL | assy #- [ 編集 ]
今年も後半戦ですね。
早いものですね。
おっしゃられるように、刺激たっぷりな
年後半にして充実度増したいですね。
2015/07/02(木) 22:39:19 | URL | 金山 直志 #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄ー ̄)実際に刺激がある生活だと疲れますよね😅穏やかな人生がいいです、、、
2015/07/02(木) 10:34:02 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する