ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
未知の食べ物、ホットケーキ!
本日は、日曜昼パスタを
変更して、最近流行の「ホットケーキ」作ってみた♪
P6280008.jpg
上出来♪w

バターとシロップで〜
あまぁ〜〜〜い。。。。

嫁は喜んでたけど
甘いもの苦手な私にとっては、つらい。。。

何時間も行列にならんで、食べてる人の気持ちが理解できなかった、、、
にがてな食べ物って、自分で作ってもなかなか克服が難しいなw

3枚食べたうちの最後は、
マヨネーズとお好みソースつけて
お込み焼き風にしてごまかして食べちゃいましたww


夜は好きな物を!!
「鯨の刺身」
P6280170.jpg

「炙りしめさば」
P6280146.jpg

酒飲むから、ご飯抜き♪

昨日のライブでたくさん動いた影響もあって、
痩せちゃった、、w

今週末は、普段なかなかやらないことやって
激しく盛り上がったり、耳の調子悪くなったり、
甘いものたくさん食べたり、美味しい物食べたり(これはいつも通りw)
やって、刺激が多い素敵なじかんでした!!

明日から仕事、がんばるぞ〜♪

P6280107.jpg
蓮が咲く季節になりました♪
きれいですね!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんにちは🙋ホットケーキ🙆さすがです❗私も苦手😅パンケーキに何時間も並ぶって理解できません(;´_ゝ`)女の人すごいw
女の人は、本当に甘いもの好きですよね〜。嫁が、並ぶタイプの人間じゃなくてたすかりましたw
2015/06/29(月) 23:56:38 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは🙋ホットケーキ🙆さすがです❗私も苦手😅パンケーキに何時間も並ぶって理解できません(;´_ゝ`)女の人すごいw
2015/06/29(月) 13:24:30 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する