ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
人生2度目のライブ! たまにはいいね♪
本日は、嫁とB’zのライブいってきました〜♪
epicdays.png

偶然、B’z好きの後輩と出会いました〜。
奇跡☆

グッズは、超行列ができてて
買えなかったので、CDを購入〜♪
シングルCDなんて、何年ぶりの購入かな
最近、itunesで買う以外やってなかったのでw
P6270050.jpg
久々のライブ、すごーく楽しめました♪
生の歌と演奏いいですね☆
ただ、音が相当大音量で周りのお客さんのテンションと叫び声が
なかなかななれてないので、終わった後耳の調子がおかしい

まぁ、たまにはこういう経験もいいですね♪
楽しかった〜

夜は、疲れてたので
手を抜いて、近所のスーパーで寿司を
P6270028.jpg

明日は、しっかりつくるぞ〜♪


PC140642.jpg
すし!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんばんは🎵確かにああいう場所はうるさいですよね😅ずっと立ちっぱなしだしwもう疲れるので嫌です(ー_ー;)10年前ですから、、
たちっぱなしは、筋トレして体力つけてどうにか乗り切りましたw
10年前なら、体力全盛期では?
2015/06/29(月) 00:04:04 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは🎵確かにああいう場所はうるさいですよね😅ずっと立ちっぱなしだしwもう疲れるので嫌です(ー_ー;)10年前ですから、、
2015/06/28(日) 23:48:53 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する