ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ハードな休暇! 飲んだくれ♪
昨日は、有休いただいて、
免許更新してきました♪
ゴールドは、短時間でできていいですね

その後、5時過ぎに福岡に来てた親父と合流し飲みに

イワシの刺身!
DSCF2783.jpg
その他いろいろ美味しいもの食べました♪
仕事終わりの嫁も合流してさらに楽しく飲む☆

横の席で飲んでた、おちゃん、おばちゃんを見て
親父が、なんかはなしたそうだよと、、、

ということで、ちょっと話しかけてみたら
超もりあがり、気づいたら11時すぎてた、、、
6時間の見続け、超ハードな有休となりましたw

さて、本日は、B’zのライブだぁ〜♪
酒抜けてない気がするけど、楽しむぞ〜☆

P5200653.jpg
さかな、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんばんは❗私はゆずとSMAPと2回だけです🎵SMAPは女性が9割くらいだったような( ̄0 ̄;)後悔しましたw
ジャニーズとEXILEは、ほぼほぼ女性な気がしますw
ゆず、いいですね〜♪
2015/06/27(土) 23:56:30 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは❗私はゆずとSMAPと2回だけです🎵SMAPは女性が9割くらいだったような( ̄0 ̄;)後悔しましたw
2015/06/27(土) 20:03:55 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する