ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
飲んだくれ。久々の外のみ!
本日は、超久しぶりに
会社の飲み会でした〜♩

たまにはいいですね

ただ、体調が優れない状態で飲んだので
ちょっときつい、、、

万全だったら楽しいかったんだろうけど
2次会にもいけず、ドロップアウト。。。

明日、体調不良+飲み過ぎにやられないように
どうにか乗り切って、がんばるぞ〜♩

DSCF2651.jpg
ネコの写真探せなかったので、紫陽花でも、、、

今日の株;+161万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

> こんばんは😃🌃わかります😅期間限定とか気になります❗あとコラボもの🎵つい買ってしまうんですね~w
期間限定、コラボはついつい手が出ちゃいますよね〜w

> こんばんは😅二次会とか私には地獄です( ̄O ̄)ムリしないでくださいね~😓
ありがとうーございます!
2015/06/26(金) 00:06:56 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😅二次会とか私には地獄です( ̄O ̄)ムリしないでくださいね~😓
2015/06/25(木) 00:00:02 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する