ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
半年記念! 全力料理♪
本日で、結婚して半年経ちましたー♪

昨日、外食で贅沢したので、本日は全力で料理を作ることに!!

前菜1「コンソメの冷製ゼリー」
DSCF2751.jpg

前菜2「サーモンのカルパッチョサラダ」
11206072_714935265300437_4006969427775008735_n.jpg

メイン1「赤魚のバジルソース」
P6200026.jpg

メイン2「牛肉のステーキ」
P6200002.jpg

合わせるお酒は
「モエシャンドンのロゼ」
P6200031.jpg

結婚式の料理を再現してみた♪

そこそこの食材と盛りつけ方に気合いを
入れれば、それなりに良さげな感じになったかな♪

ちょっと気合い入れすぎたかな?
1年記念の時、どうしよう、、、

ただ、
料理全部より、酒の方が高い
1周年記念の時は、食材のレベルアップだなw


結婚して半年。
大きな変化も無く、楽しく過ごせています!
これからも、仲良くすごしていくぞ〜♪


PC270429.jpg
おめでと〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>うにゃまま


> 結婚半年おめでとうv-290
ありがと〜♪

> すごいご馳走だね。
手作りなんで、コストはそんなにかかってないよw

> これからも仲良く過ごしてね。
あい〜
2015/06/22(月) 00:30:29 | URL | assy #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜♪
> おはようございますヽ(*´▽)ノ♪めでたいけど、もう店ですやん❗もうシャレにならんくらいの料理上手ですやん‼
見た目重視ですw 見た目おされにすると、それっぽく見えます!
2015/06/22(月) 00:29:39 | URL | assy #- [ 編集 ]
結婚半年おめでとうv-290
すごいご馳走だね。

これからも仲良く過ごしてね。
2015/06/21(日) 16:01:07 | URL | うにゃまま #- [ 編集 ]
おはようございますヽ(*´▽)ノ♪めでたいけど、もう店ですやん❗もうシャレにならんくらいの料理上手ですやん‼
2015/06/21(日) 09:02:34 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する