ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ぶた汁? とん汁? 作り過ぎ注意!!w
本日は、たくさん野菜があったので
豚汁つくりました〜♪

P6150015.jpg
簡単、そこそこ安くて、うまい!
野菜もたくさんとれる♪
豚汁、素敵料理ですね☆

が、野菜を大量に入れるが故、
作り過ぎになります
明日も豚汁確定です

とん汁? ぶた汁?
嫁と読み方で対立! どうでもいいけどw
正解はどっち?

あとは、
山芋鉄板 ※鉄板じゃないけどw
11168126_934465169950751_405154934208414975_n.jpg

山芋短冊
P6150003.jpg

これにポテサラつけて、
超芋づくし!!
いも、そんなに好きじゃないけど
料理しやすいから、つい使ってしまう

嫁の体調不良はならない。
私も喉が痛くなってきたが、
負けずに明日も、がんばるぞ〜♪

DSCF2638.jpg
引きこもりたい?


今日の株:+150万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんばんは( ̄O ̄)うちはとん汁派です❗理由はわかりませんw体調良くなるといいですね🙆
2015/06/16(火) 23:55:57 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する