ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
また、大雨が降り続いたせいで。。。
昨日から降り続いた雨のせいで
本日は、
長崎と熊本で避難指示が出るくらいの大事になってました。
自然の力、怖いなぁ〜

これから、またいろんなとこで
同じような状況になるかもしれないので
気をつけましょう!!

福岡は大きな影響も無く、
無事仕事を終え
速やかに帰宅。

家に着くなり、寝落ち
ここ最近、どうも疲れてるらしい。
夏バテかなぁ。。。

災害以外でやられそうな自分が情けない、、、w

今日は、寝落ちもして
しっかり寝たので
明日はがんばるぞ〜♪

今日の飯:「レバニラ炒め」
P6110002.jpg
元気つけなぁ〜


P9070053.jpg
レバニラって美味しいの?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんはー
> こんにちは🙋疲れてるのに、しっかり料理は作るんですね😅すごいw毎回にゃんこ❤かわええ❗
寝たら元気になったのでw
にゃんこに癒される日々です♪
2015/06/13(土) 23:59:03 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは🙋疲れてるのに、しっかり料理は作るんですね😅すごいw毎回にゃんこ❤かわええ❗
2015/06/12(金) 13:28:23 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する