ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
のんびり〜。からの寝落ち?
本日は、ほぼ家を出ること無く
家でのんびり〜

ゲームしたり本読んだりして、
軽く横になったら、寝落ちしかけて。。。w

つかれてるのかなぁ〜

とりあえず、
昼と夜はちゃんと
美味しいものを♪

昼パスタ
「明太子パスタ」
P6070038.jpg
昨日の残りの明太子使って♪
どっちかということ、こっちが目的でかったんですがw


「カツカレー」
P6070032.jpg
全く動きもせず、のんびりしてたので
がっつり系は、ちょっときつかった

鼻水がとまらない嫁にもきつかった模様w
元気つけようとしたのが、逆効果だったかな。。。


明日から、仕事。
胃もたれ感が残ったまんまで
ゆっくり寝れそうにないが、がんばるぞ〜!!

DSCF0941.jpg
鼻水がとまらないので、カツカレーを!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> おはようございます( ̄ー ̄)確かに❗鼻水には刺激ある食べ物がスースーしますよね⁉
刺激あるものも効果無しでした。。。相変わらず、ぐずぐずいってます。。。w
2015/06/08(月) 23:58:55 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます( ̄ー ̄)確かに❗鼻水には刺激ある食べ物がスースーしますよね⁉
2015/06/08(月) 08:41:33 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する