ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ちゃりんこと嫁復活!?
本日通勤してたら、
ちゃりんこの交通量が復活。

規制で一瞬減ったように感じたが、気のせいだった。。。

警察が取り締まりしてたけど、
イヤホンしてても注意するだけでした。。。
注意された人は、警察が見えなくなるとすぐに
イヤホン戻してたし、、、

これは、規制の効果期待できないなぁ。。。


それとはべつで
嫁が熱下がって、復活!
鼻水とまらないみたいだけど
動けるようになってよかった♪


ということで、
晩飯は元気のつく物を!
「麻婆茄子麺」
P6040002.jpg
刺激物w
風邪ひきさんには、つらいかなw

明日は、休みをいただきました!
私が若干体調崩し気味になってきたので
ゆっくりやすむぞ〜!!


PC270430.jpg
辛いのと熱いの嫌い。。。

今日の株:+136万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: 美味しそう!
>金山さん

こんばんは!
> 麻婆茄子麺、旨そうですね!
> さっき晩ご飯食べたばかりなのに
> 写真見てもう腹が減ってきましたよ(笑)
お褒めの言葉、ありがとうございますw

> 一票投じていきます!
ありがとうございます♪
2015/06/07(日) 00:29:16 | URL | assy #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんばんは😅嫁様良くなられて(*´-`)自転車の傘片手に持ち走ってる人多数w腹立つ❗私はカッパを買いました(ーー;)悔しい、、、

おかげさまで、嫁がどうにか復活傾向です♪
ルールを守ってる人が、損をするルールってほんとよくないですよね〜。。。
2015/06/07(日) 00:28:01 | URL | assy #- [ 編集 ]
美味しそう!
麻婆茄子麺、旨そうですね!
さっき晩ご飯食べたばかりなのに
写真見てもう腹が減ってきましたよ(笑)

一票投じていきます!
2015/06/06(土) 20:11:34 | URL | 金山 直志 #- [ 編集 ]
こんばんは😅嫁様良くなられて(*´-`)自転車の傘片手に持ち走ってる人多数w腹立つ❗私はカッパを買いました(ーー;)悔しい、、、
2015/06/05(金) 23:52:06 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する