ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
便利皿!  しかし、、、
本日は帰るのが遅くなったので
簡単に「豚キムチ」
P6020006.jpg
日曜日から毎日使ってる、素敵皿♪
100円均で300円するいいもんだったけど
かなり使いやすい

が、皿を増やしすぎて、
おく場所がない
断捨離を進めなくては。。。

本日
嫁が咳と鼻水だらだらで、ダウン気味。

私もあんまり体調よくはない。。。

共倒れにならないように、ゆっくり休んで
回復するぞ〜!!


P5200631.jpg
その皿、にゃんこにもぴったりそうだね!

今日の株;+138万円くらい。
あがり続けてます。
どこまであがるのか?円安の進み具合も合わせて
ちょっと怖くなってきた。。。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんばんは😃🌃シンブルな皿は料理の引き立て役ですね❗嫁様お大事にw
シンプル イズ ベストですw
嫁様ダウンしました、、、
2015/06/04(木) 00:05:43 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😃🌃シンブルな皿は料理の引き立て役ですね❗嫁様お大事にw
2015/06/03(水) 00:43:18 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する