ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
自転車の規制が厳しく!!
本日より、自転車の新しい交通規制が適用になりました!

福岡では、本日1時間だけで
90人もの警告があったそうで

いやぁ、マナー悪いから仕方ないなぁ。
これで、福岡の自転車マナーよくなってくれるといいなぁ〜♪
改善しなくても、罰金でいろいろ対策できるからOK?


さて、本日も気合いを入れて、料理☆
「油淋鶏」
P6010005.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
揚げ物は、なかなか大変だけど、美味しいから、仕方が無い

ちょっと最近、飲み過ぎか
夏バテか、体調が不良気味。。。

今日の揚げ物も結構きつかったので
明日は、体に優しい感じの物を食べよう〜


P5200599.jpg
夏バテ?まだ、梅雨にもなってないぜ!!

今日の株;+136万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> おはようございます🎵自転車🚲のマナーはもう基本が間違ってますから( ̄O ̄)左側走ってる人めっちゃ多いですからw
自転車のマナー、昔の中国を笑えないくらいひどいですもんね〜、、、
ただ、昨日と今日は少し自転車乗ってる人が少し減った気がします。
2015/06/03(水) 00:00:33 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます🎵自転車🚲のマナーはもう基本が間違ってますから( ̄O ̄)左側走ってる人めっちゃ多いですからw
2015/06/02(火) 07:19:19 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する