ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
萌え〜、、、本当に少子化?
今日は、西鉄電車に乗って
イオンへ〜♪

駅降りたら、見慣れない物が!

DSCF2565.jpg
萌えキャラできてる〜w
日本全国のローカル線でいろいろいるらしい。

これが人気なんだなぁ。
確かにかわいいもんなぁ。。。
みんな、本当はかわいい女の子すきなんだろ?
本気で少子化なのか??

なんて思ってしまう。

が、よーく考えたら
目が以上にでかいし、髪の毛ピンクだったり
リアルな世界で見たら気持ち悪いよなぁ
2次元と3次元の違いがわからなくなる、、、
恐るべし、二次元の魔力。
これが少子化の原因か?

どうでもいいかw

今日の飯は、昼も夜もちょいと気合いを入れてみた!

昼パスタ
「和風ペペロンチーノ」
P5310006_20150601000601800.jpg
バター、醤油、ニンニクの相性が抜群♪



「赤魚のソテー」
P5310016.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。

洋食屋さんいくと、よく出てくる魚、赤魚。

美味しくて、かなり安い、、、
外食で高い値段払って、でてきたらとちょっとがっかりだな。
食材の値段知ってしまうと、うれしくないこともある


明日から仕事、がんばるぞ〜♪


PB220068.jpg
さかなぁ〜!
実は、ネコは魚そんなに好きじゃありません、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜♪
> おはようございます!赤魚おいしいですよね♪イオンは・・このカテゴリーにいるジョンさんが大好きです( ̄▽ ̄;)
赤魚いいですよね〜♪
2015/06/02(火) 00:14:51 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!赤魚おいしいですよね♪イオンは・・このカテゴリーにいるジョンさんが大好きです( ̄▽ ̄;)
2015/06/01(月) 09:02:21 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する