ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
二日酔い、迎い酒、そして、地震!?
昨日は、代休で
ひたすら部屋の掃除と衣替えをがんばった♪

嫁様は会社飲みだったので
私は、いつものバーへ。
いろいろ知り合いがいて、楽しくなって
かなり飲み続けたw
嫁が途中で合流〜
その後も楽しく飲み続け、帰宅。

今日は、しっかり二日酔い
昼過ぎまでゆっくり寝て、飯を!
P5300014.jpg
食べたら、ちょいと具合わるくなって
結局夕方まで爆睡

夜は回復したので
迎え酒w
11250993_924856340911634_3258005724510493841_n.jpg
いったん回復した後は、
迎え酒すると体調が復活するw

そんななか、大きな地震が!
日本全国がすべて揺れてました。。。
こえぇ。

噂されてる南海トラフ地震がちかいのか?
怖い限りです。


明日は、晴れるそうで!
体調もよくなったので
しっかりあそぶぞ〜♪


P5200622.jpg
ひゃぁ〜〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> おはようございます(○_○)!!掃除や衣替えも❗すごいですね😅酒飲んで回復するってすごすぎ~~‼
掃除と衣替え、気合いが入ってるときじゃないとできないのでw
酒飲んで回復するというか、麻痺させてるだけですけどねww
2015/06/01(月) 00:03:18 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(○_○)!!掃除や衣替えも❗すごいですね😅酒飲んで回復するってすごすぎ~~‼
2015/05/31(日) 08:11:39 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する