ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ゆれーるー、思い〜。。。いや、地面か。
本日、夏日になるところがたくさんあったそうで。
そんな中、久々に外出し、日の光をたくさん浴びました。

あつい!!
と思ってたら、ゆらゆらと。。。

あれ、意識がおかしくなったか?

いや、地面が揺れてる!!
地震だぁ〜

震度は対しこと無かったけど
こえぇ〜


熱中症も地震も怖い!
どっちも、しっかり対策をしておかねば!!

テンション下がりっぱなしの一日でしたが、
負けずに明日もがんばるぞ〜♪


今日の飯:
「冷しゃぶ」
P5270010.jpg
あついときは冷たいもので☆

「鯛飯」
P5270027.jpg
後は、大好きな鯛+炊き込みご飯で♪

P5200624.jpg
鯛、だと!?

今日の株:+131万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんばんは😃🌃鯛飯🎵地震ちょっとだけわかりました笑けっこうニブいですw
鯛飯は美味しいです♪
地震、そんなに大きな揺れではなかったので!
私は、小さな揺れにすら反応してしまう小心物ですがw
2015/05/29(金) 00:06:59 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😃🌃鯛飯🎵地震ちょっとだけわかりました笑けっこうニブいですw
2015/05/28(木) 23:14:12 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する