ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
クールに! 安い物よりよい物を!!
昨日、新しい靴を買いました!
今日は、初使用♪

P5250020.jpg
靴底がする〜♪
すーすーすーw
涼しくて快適♪
靴に1万越えの金額はちょっとためらったけど
快適さにはかえられない!!
安くてぼろいのより、高くてもよいものは素敵ですね♪

カメラもそうだ。
DSCF2549.jpg
5万くらいのカメラなら毎年買い替えてたけど
10万くらいしたこのカメラは、3年以上使ってる☆

料理に使ってる道具もちょっと高めの包丁やフライパン買ってから
ずっと使ってる!!

高くてもよい物は、長持ちする
安くても、使う人によっては
ちょっとよく見えるかななんて思って
安物ばかり使ってたけど(※自信過剰w)
高くてよい物は、安いもの使い捨てにするより
満足かつ安上がりになる!!

ちょっと高い買い買い物したけど
テンションの上がった一日でした!
金の使い方、しっかり考えながら
明日もがんばるぞ〜♪


今日の飯
「焼き餃子」
P5250015.jpg
飯は、調理次第で安くてもうまいよねw


P5200655.jpg
高いカメラのせいで、ネコが被写体として狙われてるわけですが、、、
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
お疲れさまです❗高いものは確かに長く使えますよね(  ̄▽ ̄)カメラ📷すごいw私はランニングシューズに1万以上かけてたのが高い買い物です💨
2015/05/27(水) 18:34:24 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する