ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ようやくゆっくり! たくさんの貰い物♪
昨日も仕事で、朝までコース

今週は引きがつよかった。

今日は休みなのでのんびり昼までねてからの
昼飯♪

「ソーキそば」
P5230008.jpg
うまぁ〜♪
沖縄いったとき買っておいてよかった☆

夜は、里帰りしてた母が帰りにうちによっていき
たくさんのお土産くれました
DSCF2533.jpg
たくさんもらいすぎて消費が大変だw


晩飯は、新鮮な太刀魚が手に入ったので
「炙り刺身」
P5230060.jpg
「刺身」
P5230039.jpg
太刀魚、焼いても美味しいけど
刺身も好きだなぁ♪

今週なんだかんだと忙しかったので
ようやくゆっくりできた日でした。

明日も休み!
ゆっくりやすむぞ〜♪

P5200648.jpg
太刀魚、刺身で食べれるの?

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさn

こんばんは〜!
> おはようございます🎵太刀魚の刺身は難しそう?なイメージです( ̄0 ̄;おいしいけどw魚中心の食生活は健康的ですね🙆
太刀魚は、鱗も無いし結構簡単ですよ♪
健康的が一番ですw
2015/05/24(日) 23:49:08 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます🎵太刀魚の刺身は難しそう?なイメージです( ̄0 ̄;おいしいけどw魚中心の食生活は健康的ですね🙆
2015/05/24(日) 08:57:16 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する