ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
幸せオーラ全開! そして、新しい趣味が?w
昨日は,友人の結婚式へ♪

幸せオーラ全開
結婚式の幸せオーラは、こっちも幸せになれていいですね

同期の仲間たちともたくさん話しできたし、
素敵な時間でした

新婚さんいいなぁ〜!!
あ、、、私もいちよ新婚かなw


式前と式後、3次会以降
明治神宮やら、はちこう像、スクランブル交差点等
テレビでよく見るとこを観光できました♪
一人旅が新しい趣味になるかもw

幸せな気分のまま、
明日もしっかりがんばるぞ〜☆


おまけ
P5170573.jpg
はちこうさん、働いてました。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜
> おはようございます🎵うーん私の友人は結婚までたどり着くかどうか( ̄ー ̄)ふふ
いずれ、一気にみんな結婚しだすかもしれませんよ!!w
2015/05/18(月) 23:54:51 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます🎵うーん私の友人は結婚までたどり着くかどうか( ̄ー ̄)ふふ
2015/05/18(月) 09:54:21 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する