ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
火山に地震、非常対策?
本日朝から、東北で地震があったそうで。
余震もくる恐れがあるとのことなので、
お気をつけて!

ネパールでもまた大きな地震おこってたし、
箱根では火山が噴火しそうだし
桜島はいままでで一番のハイペースで噴火しているらしいし
阿蘇山も怪しい。。。

世界的に地震やら火山噴火が増えてる。。

こえぇ

全く、災害時の対策してないけど
ちょっと怖くなってきたので
少しだけでも準備してみようかなぁ。

明るいニュースが少なくて
テンション下がり気味な一日でした。

明日は、負けずにがんばるぞ〜!


今日の飯:「鯛丼」
P5130012.jpg
テンション低いときは、美味しいもん食べるのが一番♪

DSCF0786.jpg
鯛いいなぁ〜

今日の株:+124万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜
> こんばんは😃🌃Tカードありますけどポンタはありません( ̄ー ̄)サイコロステーキwおいしそう🎵
ポンタもローソンでの還元率はすごくいいですよ〜!
サイコロステーキはうまぁでした♪

> いやホントですねー😱地球がおかしくなっている❗備えあれば憂いなし?( ̄0 ̄;
こわいですよね〜。備えあれば憂いなしですね!!
2015/05/14(木) 23:54:51 | URL | assy #- [ 編集 ]
いやホントですねー😱地球がおかしくなっている❗備えあれば憂いなし?( ̄0 ̄;
2015/05/14(木) 01:14:58 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する