ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
3周忌からの飲み過ぎ。。。
昨日が、お義母さんの三周忌でした

時間のながれは、早いですね。
親戚集まって、みんなで飲み。

最初あったときは、かなり緊張してたけど
だいぶ親切にしていただき、今ではだいぶお近づきになれたかと。

そして、たくさん飲んじゃいました♪
家に帰る間に
博多駅でプレモルの会やってたので
さらに飲む。

飲み過ぎて、本日は、久々にグロッキーでした。。。
有休とっておいてよかった

台風が近づいてきているみたいですね。
皆さん起きをつけて!!

PC140645.jpg
ぐてー

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんばんは😃🌃台風大したことなくて良かったですねー(⌒‐⌒)親戚が集まると何で飲まないと輪に入れなくなるんでしょうかw
台風たいしたこと無くてよかったです!
親戚って、確実に酒好きがおおきがしますねw
2015/05/13(水) 00:12:06 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😃🌃台風大したことなくて良かったですねー(⌒‐⌒)親戚が集まると何で飲まないと輪に入れなくなるんでしょうかw
2015/05/12(火) 23:29:26 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する