ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
GW終了。マティーニに始まり、マティーニに終わる!
GW最終日!

嫁と一緒にキャナルシティで
ラースタからの映画!!
11161350_913823478681587_8387446520089562261_n.jpg
とんこつばっかりの福岡なので
たまには、醤油ラーメンを!
違う味を楽しむのも大事です。

映画は、「龍三と七人の子分たち」を見ました。
Vシネと近代バラエティーの間をつないだ不思議だけど
面白い映画でした♪


夜は、久々の自炊飯!
「カンパチのかま焼き」
P5060040.jpg

「ゴーヤチャンプル」
P5060009.jpg

GWたくさん贅沢したけど、
家でゆっくりするのも大事ですね!

食後は、久々におうちバーを開始♪

P5060002.jpg
嫁と一緒に「マティーニ」
カクテルは、マティーニに始まり、マティーニに終わる。
GWの締めは、マティーニで!!

結局、GWの食生活抜けないまま終了
明日から仕事。
起きれるかどうか不安だけど、がんばるぞ〜♪


PB220204.jpg
おつかれさまでしたー
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> こんばんは😁一蘭よりラースタ🎵がうまいですよね🙆最近はキャナルシティいきませんな~( ̄~ ̄;)
一蘭は、24時間いつでも同じ味を食べれるインスタントの最上級品と認識してますw
ラースタの方が美味しいです♪
キャナルシティは、映画見るときくらいしかいかないですねw
2015/05/08(金) 00:18:31 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😁一蘭よりラースタ🎵がうまいですよね🙆最近はキャナルシティいきませんな~( ̄~ ̄;)
2015/05/07(木) 20:22:58 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する