ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
火遊び道具、ゲット!
本日は、親が来ました〜。
たくさん、お酒とつまみになりそうな物を持ってきてくれました

そして、出汁も。
酒以上に最近、出汁をたくさんもらうw
ありがたいけど、つかいきれないよ〜

で、親と一緒にご飯食べて
その後買い物へ!

火遊び道具買いました♪
P5030047.jpg

しめさばへ、メラ!!
P5030041.jpg
炙りしめさばに♪

うまぁ〜
新しい調理の幅が広がった!!
これから、しばらく火遊びが続きそうですw

あとは、湯豆腐!!
P5030007.jpg
実家の近所の美味しい湯豆腐を独学で再現中!
ようやく再現できました
これで、実家に帰らなくてもこの味を楽しめます☆


さて、明日も休みだ〜!
楽しむぞ〜♪


P4210088.jpg
炙りしめさば、だとっ!!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんんさん

こんばんは〜♪

> おお❗こんにちは😁肉三昧ですねーwすごいです(ФωФ)10代みたいに食べれません❗
肉三昧です〜♪確かに、10代のころのように食べれませんねw

> わかります(^_^)豆腐は高いのがうまい❗ぜんぜん違いますよねwこれからの季節🎵
豆腐は、本当に値段で味が大きくちがいますよね〜
2015/05/05(火) 00:23:43 | URL | assy #- [ 編集 ]
わかります(^_^)豆腐は高いのがうまい❗ぜんぜん違いますよねwこれからの季節🎵
2015/05/04(月) 11:01:20 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する