ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
嫁の代わり? 新しい飲み相手!!
本日は、嫁が友人の結婚式の二次会で
夜はひとり

寂しくなんかないぞ!!
いつも通り、料理だぁ〜☆
「きんぴらごぼう」
P4260007.jpg
うちの母親レシピの中でお気に入りの品♪
普通のきんぴらに比べると、ひたすらに辛いですw

「かしわご飯」
P4260042.jpg
炊き込みご飯って、
最強のおいしさですね♪
これだけでもいいくらいw

水いかの刺身
P4260059.jpg
水いか、超美味しい♪
生で食べるなら他のイカより、遥かにうまい☆
酒がすすむw

そして、お酒!!
P4260071.jpg

嫁がいないときの
一人の寂しさをカバーしてくれる、
新しい飲み仲間が!!
「ふちこさん」
P4260073.jpg
楽しくのんでたら、

P4260076.jpg
こうなった、、、
ふちこさん、浴びるほど酒のみたかったんだね

さて、もう少しで健康診断!
明日から、酒控えながら
仕事がんばぞ〜!!!

日曜昼パスタ
「ソーセージと高菜のペペロンチーノ」
P4260072.jpg
ペペロンチーノって、具材何合わせても
だいたい合う素敵パスだね♪

P9070103.jpg
ふちこだと?

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
こんばんは😃🌃夜中に見るともう(( ̄_|腹減りますぅ~結婚っていいかなw
2015/04/27(月) 23:52:49 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する