ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
インスタント オブ インスタント
本日は、嫁が飲みだったので
飯は簡単にすませることに。

某有名ラーメン屋が出してる
P4240013.jpg

唐辛子っぽいタレが、本当の粉に劣化。。。
味も
ま、本物と比べれば同じくらいのコスパかw
本物もインスタントっぽいし

で、ラーメンで満足できなかったので
晩酌用に
鰹のたたき♪
P4240033.jpg

こっちは、はずれなし☆

百年の孤独と美味しくいただきました


そして、のんびりしてたら
嫁から呼び出し〜

いつものバーでの見直しw

ちょいと飲み過ぎたかもしれんが
明日から休み!!
しっかり楽しむぞ〜♪

P2120154.jpg

にゃぁ〜


今日の酒;40度くらいの奴ら、ロック5杯くらい

今日の株;+127万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

> こんにちは🙋インスタントってたまに食べるとおいしいです(ФωФ)🎵かつおのたたきwリア充ブログですよね❤
インスタント、昔は毎日でもOKなくらいすきだったんですが、最近はたまにでちょうどいいですねw
リア充かもしれません♪
2015/04/26(日) 00:32:40 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは🙋インスタントってたまに食べるとおいしいです(ФωФ)🎵かつおのたたきwリア充ブログですよね❤
2015/04/25(土) 15:22:51 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する