ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
部屋から一歩も出ない。そんなこともある。
昨日激しく飲んで、
二日酔いもなく動けたので
昼はいつも通りパスタ
「スープスパ」
P4190079.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
二日酔いはなくとも、軽い胃もたれだったのであっさり目にw


それから、
ゲームしたり、本読んだり、ごろごろしたり
部屋を一歩も出ること無かった、、、

引きこもりって、こんな感じなのか?

これではだめだと思い、晩飯はちゃんと作る!
「ポークステーキ ジャポネソース」
P4190002.jpg
ステーキって、ソースだけでかなりイメージ変わるなぁ。
ジャポネソースうまぁ

夜中、ゴミ捨てでようやく一歩外にでた

超だめな一日を過ごした気がするけど、
たまにはこういう日もいいなw

明日から仕事、がんばるぞ〜♪

P4180020.jpg
あそべ〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> おはようございます🙇私など、インドア派などとも言えない、出かけませんね~😅アグレッシブな人ってすごい❗(・_・)
アグレッシブというか、家にいると落ち着かないだけですw
2015/04/21(火) 00:16:28 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます🙇私など、インドア派などとも言えない、出かけませんね~😅アグレッシブな人ってすごい❗(・_・)
2015/04/20(月) 08:29:35 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する