ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
ミッション「キャベツを半玉消費せよ!」
先週買い物をミスったのか
今日になっても、キャベツが半玉余ってた

金曜、禁酒ウィークでないときは飲みにいきたいので
本日中に消費しなくては!!

キャベツ消費するには、、、
「お好み焼き」
P4160001.jpg
たくさん食材使えて、
簡単でまあまあ美味しい!
素敵ですね、粉ものって♪

粉ものパワーとサラダにすることにより
キャベツ半玉消費のミッション達成

明日は、心置きなく外食するぞ〜♪


P9070098.jpg
お好み焼き、頻度おおくねぇ?

今日の酒;焼酎1ロック、ジャックさん1ショット

今日の株;+122万円くらい。
だいぶ下がったなぁ。。。
明日のマックの動きが怖い
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん
こんにちは!

> こんにちは🙋ホントに主夫ですねー😅つかいまわしwキムチ鍋好きです(ФωФ)
主夫ですw キムチ鍋美味しいですよね〜♪

> お好み焼きは朝からでもOKです(ФωФ)夜でもw冷蔵庫チェックしてますね。。
朝から粉ものいけるとは、すごいです!!
冷蔵庫チェックは、しっかりしてますね〜、主夫(風)なんでw
2015/04/18(土) 09:59:10 | URL | assy #- [ 編集 ]
お好み焼きは朝からでもOKです(ФωФ)夜でもw冷蔵庫チェックしてますね。。
2015/04/17(金) 13:45:53 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する