ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
選挙だ〜! 全く、わからん。。。
本日は、選挙いってきました〜!
一、県民、市民として!!

市議会議員、県知事、県議会議員の
同時3選挙。

正直、だれがなにやってるかもわからない。。。

看板見ても、ぱっとしないし。
とりあえず、原発反対っていってる人はずして
応援してる政党で選ぶしか無い

選挙、大事なことなんだろうけど
平日朝から、スピーカー使って大騒ぎして
選挙活動してる姿見たら、みんな嫌なんだけどなぁ、、、

難しいなぁ。。。
もう少し、勉強しよう!!

さて、明日から仕事だ。
がんばるぞ〜♪

昼パスタ
「カナギと筍のペペロンチーノ」
P4120014.jpg
筍安定の美味しさ♪
カナギの使い道が難しい。。。

関アジの炊き込みご飯
P4120031.jpg
嫁がお土産で買ってきたくれた
関アジの炊き込みご飯!!
とりあえず、関アジ関係無しに、炊き込みご飯は
最強のうまさ♪

筍の煮物
P4120048.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
筍は煮物が一番か?w


P9070111.jpg
カナギ。。。

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> おはようございます(  ̄▽ ̄)ああ食べたい‼自分の入れた人が当選してるのか?さえわからないです😅虚しい、、、
春は、味覚が多くて素敵です♪ 選挙は、私もよくわかりません。。w
2015/04/13(月) 23:46:23 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(  ̄▽ ̄)ああ食べたい‼自分の入れた人が当選してるのか?さえわからないです😅虚しい、、、
2015/04/13(月) 07:47:50 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する