ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
気温が差がきつい! 衣替えはいつ?
昨日、今日はあつかった〜。

起きたら、大量の汗が
テンションさがりますね〜。
そろそろ衣替えのじきかなぁ〜

こたつは、ほぼ不要になってきたし
かたずけるかなぁ〜

なんて思って、天気予報見てたら
来週、また寒くなるらしい

衣替えの時期がなかなかつかめん。。。

昼と夜の温度差も大きいし、
体調崩さないようにしましょ〜!!

明日乗り切れば、休みだ。
がんばるぞ〜♪

PB220040.jpg
ネコだって、風邪引くよね。。。

今日の飯;オムライス
P4020006.jpg
ふわふわ系のオムライスって、ソースかけないと
ケチャップじゃ絵にならないなぁ〜w


今日の酒;ジョニー緑 1ロック

今日の株;+127万円くらい。

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんにちは🙋オムライスのクオリティ高っ‼見事wきのう風強かったですねー😵
ありがとうございます♪
昨日は風、今日は雨風がすごかったです、、、
明日も雨らしいのでテンション下がりますね〜。。。
2015/04/04(土) 01:14:09 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは🙋オムライスのクオリティ高っ‼見事wきのう風強かったですねー😵
2015/04/03(金) 13:10:00 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する