ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
エイプリルフールかぁ。お願いだから、嘘だといってくれ!!
本日、
日銀短観が発表されました。

残念な結果となりました
おかげで株価さがりました。。。

物価も上昇。
いろいろな食品が値上がりするそうで。。。
がっかりだぁ〜

税金もいろいろ上がるし、
年金受給金は下がるし、
経済悪化してるようにしかおもえない。

あぁ、今日はエイプリルフールか!
すべて、嘘だといってくれ〜〜!!


朝のニュースで超テンションの下がった一日でした。


新年度になって、新入社員もはいってくるし
新しい環境もできるかもしれない!
気持ち入れ替えて、明日はがんばるぞ〜♪

今日の飯:「あじの開き」
P4010690.jpg
乾物は、まだ値上がりしてなさそうでした。


PC140495.jpg
さかなぁ〜


今日の酒:三岳1ロック、ジョニー緑1ロック

今日の株;+123万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

> こんにちは🙋新入社員が毎年く~る~会社はちゃんとしてますね ̄(=∵=) ̄株はわかりません🙇
新入社員は、少ないですが毎年来てますね〜。
株は、最近動きが大きいので、それに耐えうる根性が必要ですw
2015/04/02(木) 23:44:26 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは🙋新入社員が毎年く~る~会社はちゃんとしてますね ̄(=∵=) ̄株はわかりません🙇
2015/04/02(木) 15:32:16 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する