ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
二日酔いの嫁。おいていく俺。 そして、お花見へ。
昨日は、実家で飲みでした。

楽しくて、たくさん飲んでたら
嫁がリバース。。。

そして本日。
嫁は継続して、超二日酔いでぐったりしてました。

今日は、福岡市内でお花見をする予定だったので
嫁を実家において、そのままお花見へいきました〜♪

だめ夫

P3280642.jpg
だめっぷり全開で、昼から酒〜☆
飲んだくれて締めようかという頃に
嫁がようやく復活して、実家から福岡へ帰ってきました。

連日飲み続けてるので
がたが来てるようです。。。
明日は、休肝日かなぁ〜

明日で10連休最後。
満喫するぞ〜♪

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんにちは!私の休みはホークス(テレビ)とロッテの試合で終了しましたww
> 花見は1回だけ経験、飲まないのであまり興味ないですねー(´・ω・`)
ホークス、ぼちぼちの滑り出しですね。工藤監督になって、
どうなるか、楽しみです!
花見は、酒飲みが外で公に酒飲む口実みたいなもんですからね、、、w
2015/03/30(月) 23:45:21 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは!私の休みはホークス(テレビ)とロッテの試合で終了しましたww
花見は1回だけ経験、飲まないのであまり興味ないですねー(´・ω・`)
2015/03/30(月) 11:11:07 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する