ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
豪華クルーズ! 夜景よりも。。。w
本日は、ベイサイドプレースより
マリエラの夜のディナークルーズへ♪

DSCF2199.jpg

嫁が以前、同僚の結婚式の2次会でもらった
景品で、贅沢させてもらいました☆

贅沢ディーナー
DSCF2206.jpg
DSCF2210.jpg
DSCF2215.jpg
DSCF2220.jpg
DSCF2221.jpg

そして、食後屋上のデッキへ。
夜景がきれい!!
DSCF2223.jpg

こんなおしゃれな感じだったので
お約束を。

嫁「夜景がきれいだね〜」
夫「そうだね〜。」

ちょっとまをおいて、みつめあって
夫「でも、君の方がもっときれいだよ」

大爆笑


ロマンチックな環境で、ほろよいでも
こんな台詞、無理だねw
こんな台詞をはける人の精神力を身につけたいものです

その後は、行きつけのバーへいって
のんびり過ごしました。

10連休ほぼ贅沢生活過ごしてる。
明日、明後日、明々後日
すべて飲みの予定がはいってるw
しっかり楽しむぞ〜♪


関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!

> こんにちは😅私の人生で経験ない事ばかり( ・∇・)写真綺麗です❗ラブラブ💓😍💓
沖縄は、本当にきれいでした♪
プレ新婚旅行、ラブラブでしたw
2015/03/30(月) 00:09:49 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは😅私の人生で経験ない事ばかり( ・∇・)写真綺麗です❗ラブラブ💓😍💓
2015/03/27(金) 12:56:15 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する