ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
沖縄なめてた! 飯、うまい(>_<)
本日、沖縄到着!

海が、きれいなのはわかる!
これだけきれいな海は
見たことない!
人生初のダイビングやったが、世界が広がった(>_<)
写真は、後日。

それ以上に、衝撃だったのは、飯!

ソーキソバ!
稲庭うどんをちぢれさせたような麺と優しい味のスープ。脂だらけのソーキ!最高に美味しい(>_<)

夜は、ダイビングのアシスタントさんおすすめ、地魚のバター焼き!
ジャンキーだけど、うまい!
ゴーやチャンプルは、初めて美味しいとおもった!
イラブチャーの刺身もうまい!

うまいもの尽くし(^-^)
沖縄は、海沿いだけで、飯はどうかなー、なんてなめてた!

うまいものたくさんある!
明日もたくさんうまいものたべるぞー!
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんにちは〜!

> おはようございます(´・ω・`)福岡で食べるゴーヤチャンプルーはニセ物なんですかね?ゴーヤくせになる味ですよねw沖縄の魚って色がおどろおどろしい?ですよね、鮮やかすぎる緑色とか・・
ゴーやチャンプルーにせものかもしれませんw 結構味が違いました!!
沖縄の魚、青やら緑やら鮮やかで気持ち悪い感じしますが、食べたら美味しいかったですw

> おはようございます!自分も旅行してる気分になるからええわーw(^◇^)♪料理のレパートリーまた増えますね・・・
レパートリー増やします☆
2015/03/26(木) 16:07:56 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(´・ω・`)福岡で食べるゴーヤチャンプルーはニセ物なんですかね?ゴーヤくせになる味ですよねw沖縄の魚って色がおどろおどろしい?ですよね、鮮やかすぎる緑色とか・・
2015/03/25(水) 08:02:27 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する