ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
連休開始からの、安定とチャレンジ。
本日より、10連休♪

昨日は、10連休前で仕事無理矢理終わらせて(おわらせたつもりで)
終了!
帰って、頭痛で寝落ち、、、

本日は、体調復活して
嫁と一緒にふらふら♪

昼は散歩からの買い物。
夜は、飲み☆

いつもいってるイタめし屋さんへ♪
ありえないくらいたっぷりチーズのサラダ〜☆
DSCF1989.jpg

つかみ取りのボンゴレパスタ〜♪
DSCF1993.jpg

そして、白ワイン☆
DSCF1996.jpg

1週間ぶりの外食満喫な日でした♪

その後は、いきつけのバーへ!
と、おもったら祝日なのでしまってた、、、

なので、その他でよくいくバーにいったらそっちも一杯。。。

仕方なく、新規開拓。
あたらしバーへいったが、
ちょっといまいち。。。

値段は普通のバー並みに高いけど
酒の種類は少ないし、シェイカーふってる姿も、、、

チャレンジして、久々に失敗したか感じ。
まぁ、そんなこともあるよね。。。

とりあえず、今日を含めて10連休を強引にとりました!!w
最高に楽しい連休にしようとプラン計画中。
明後日から沖縄へいく予定!!
新婚旅行いってないから、仮の新婚旅行?w
明日しっかり、準備するぞ〜♪


PB220038.jpg
10連休だと?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>うにゃままさん

> 10連休もして大丈夫なの?
> 沖縄楽しんで・・・・。
大丈夫だよ〜!
楽しんできます♪
2015/03/22(日) 23:19:35 | URL | assy #- [ 編集 ]
10連休もして大丈夫なの?
沖縄楽しんで・・・・。
2015/03/22(日) 23:08:33 | URL | うにゃまま #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

> おはようございます(´・ω・`)オサレな休日・・・探偵はバーにいる・・なんてw10連休あったらすること無くて私は困ります(哀
こんばんは! オサレ休日w 大泉洋さんみてると楽しい気分になりますよね♪
嫁がいると、大型連休が結構楽しめます☆
2015/03/22(日) 23:08:01 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます(´・ω・`)オサレな休日・・・探偵はバーにいる・・なんてw10連休あったらすること無くて私は困ります(哀
2015/03/22(日) 08:42:52 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する