ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
久々の徹夜。 結構いける? 
昨日は、仕事でいろいろあって、
帰ってきたのは、今朝の6時30分

ただいま! そして、おはようございます

久しぶりの徹夜。
帰って、起きた嫁と一緒ご飯食べて、
いろいろやりながら起きてたら9時過ぎ。

結構、徹夜もいける体力あるかな?
代休だし遊びにいこうかなぁ〜!
なんて思ったが、甘かったw

ちょいと横になったら、そのまま15時まで寝てた

さすがに、徹夜はしんどいようです。


夜は、元気がつくように料理♪
「エビチリ」
P3190034.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
定番中華♪ うまい☆

「そばめし」
P3190065.jpg
B級グルメも安定したうまさ♪

「焼き椎茸」
P3190009.jpg
椎茸は、焼くのが一番♪

徹夜明けで、生活リズム崩れてるけど
明日を乗り切れば、休みだ!
がんばるぞ〜♪

DSCF0757.jpg
ゆっくり休むのが一番〜!


今日の株:+132万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> こんばんは!全部好きな料理です!もうヨダレが・・私は仕事と家以外行動範囲がありませんねーあとコンビニ行くだけ・・かわいそうではありません( ̄^ ̄)

好きな料理見ると、よだれがでますよね〜w
コンビニ食材も自分で手を加えると素敵になりますよ!中華スープつくって、冷凍餃子入れたら
素敵なワンタンスープに♪

最近のコンビニは、ちょっと手を抜いて作るよりも遥かにクオリティーの高いものがそろってるので
かわいそうなんてことはありませんよ!!
2015/03/22(日) 01:14:10 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!全部好きな料理です!もうヨダレが・・私は仕事と家以外行動範囲がありませんねーあとコンビニ行くだけ・・かわいそうではありません( ̄^ ̄)
2015/03/21(土) 22:40:31 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する