ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
だいぶあったかくなった! お散歩シーズン♪
土日、だいぶあったかくなりました♪

お散歩するには、最適な温度
寒さに耐えきれず、出番の少なかった
望遠レンズもこれから大活躍させることができそうです!

本日は、嫁と散歩してたら
たんぽぽやら菜の花が咲いてました☆
春も近づいてる!
早く桜さかないかなぁ〜

さて、明日から仕事。
がんばるぞ〜♪


日曜昼パスタ
「ボロネーゼ」
P3150009.jpg
ボロネーゼっていうと、すごくかっこいいけど
ミートソースっていうと、一気に普通な感じになるw

夜飯
「とろろご飯」
P3150005.jpg
生のとろろ、味は好きなのだが、
食べた後、どうも調子がわるくなる、、、アレルギー?
山芋鉄板なら問題無いのになw 不思議。


PC270415.jpg
とろろ〜〜
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

> おはようございます!ミートソースとしか言えないです(^v^)・・・はぁ~仕事ですねー始まりましたw
こんばんは〜! ミートソースが普通ですよねw
仕事がんばりましょ〜
2015/03/17(火) 00:18:47 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!ミートソースとしか言えないです(^v^)・・・はぁ~仕事ですねー始まりましたw
2015/03/16(月) 09:33:19 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する