ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
あれから、4年。復興した?
東日本大震災から4年がたちました。

今日は、テレビで福島原発やら被災地の現状、
復興予算の話題がたくさん。

こういうときしか取り上げられなくなった被災地の状況。
まだまだ、復興には時間がかかりそうですね。。。

時間はかかっても、しっかり復興することを願います。


さて、明日も仕事。
平凡な日々だけど、これも幸せなことなんだなぁ〜♪
がんばるぞ〜!!


今日の飯;麻婆茄子
P3110023.jpg
いろいろ野菜入れて、いつもと違う感じに。
激辛にしてみたが、美味しかった♪


P2120198.jpg
幸せはどこ?


今日の酒;ハイボール1杯

今日の株:+127万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

> こんにちは🙋震災は福岡にいると余計に風化してしまう気がします、、猫が癒されます🙆
こんばんは! 震災、福岡にいるとかなり風化してる感じがしますね、、、
忘れないことが、大切です!
猫の癒し能力は、すごいです♪
2015/03/13(金) 00:14:46 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは🙋震災は福岡にいると余計に風化してしまう気がします、、猫が癒されます🙆
2015/03/12(木) 14:50:50 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する