ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
インフルではなかった! が、しかし。
本日、朝起きて体温はかったら
38度越え

とりあえず、朝飯食べる。
食べ終わった直後くらいに腹痛に襲われ、
トイレへ駆け込む


インフルだったらまずいので
会社お休みして、病院へ

検査結果、、、
インフルではない!!
よかった〜♪

とりあえず、薬をもらって
飲んで、ゆっくり寝てたら、
熱は下がった☆
が、腹痛がおさまらない

熱が下がったので
晩飯は作った。
「チキンドリア」
P3030001.jpg
医者に生ものさけてね!
といわれたので、ひな祭りに合わせて
ちらし寿司でも作ろうと思ってがた、急遽変更w

熱は下がったが、解熱剤のおかげだろうし、
腹痛なおってない。

今日もゆっくり休んで、
明日こそは復活するぞ〜!!


DSCF1852.jpg
はらいてー

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!

> ・・・・しかし動きますねーw( 一一)性格ですね・・・おかゆ、とか嫌なんですねw
熱が下がれば、基本的にうごきますよ〜w
おかゆ食べるくらいなら、うどんにしますねw
2015/03/04(水) 23:25:24 | URL | assy #- [ 編集 ]
・・・・しかし動きますねーw( 一一)性格ですね・・・おかゆ、とか嫌なんですねw
2015/03/04(水) 22:04:06 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する