ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
床屋にいって、ダメージを受けるだと!?
本日は、嫁が友人の結婚式で
いなかったので、一人でのんびり〜

髪がのびてきたので、床屋へ。
もさもさしてた髪切って、すっきり♪

ふと、切った髪を見てみると
白髪がたくさん。

白髪ふえたなぁ〜。。。
ショック〜
床屋に来て、精神的にダメージ受けるとは、、、


夕方は、高知帰りの親が来て
たくさんおみやげくれました

夜は、一人飯!
「鉄火丼」
P3010033.jpg
刺身の切り方少し上達したかな
嫁いなかったので少し贅沢w

「水餃子」
P3010007.jpg
スーパーに売ってる餃子だけど、かなりクオリティたかい!
セブンの冷凍餃子を遥かにうわまわる美味しさ♪

そして、帰って来た嫁と晩酌。
飲んだくれるw

明日から仕事。
床屋ダメージから立ち直るため、
ちーと飲み過ぎた気もするが、
がんばるぞ〜♪


P2120147.jpg
マグロだと?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!

> こんばんは( ゚Д゚)綺麗なマグロ!芸術w
> 高校で白髪ある人いましたよ・・何でしょうね?ストレス?セブンの冷凍餃子!ハマりまくってたときがありました・・今もよく買いますw
マグロ、刺身切る技術向上中ですw
高校で白髪は、はやいですね、、、ストレスあると白髪になるとはよく言いますが
あんまり実感ありませんw

セブンの餃子は、かなり優秀ですよね♪
2015/03/02(月) 23:08:43 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは( ゚Д゚)綺麗なマグロ!芸術w
高校で白髪ある人いましたよ・・何でしょうね?ストレス?セブンの冷凍餃子!ハマりまくってたときがありました・・今もよく買いますw
2015/03/02(月) 21:35:39 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する