ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
予定外。話を聞いてないだけ? さぁ、どうする?
本日は、嫁が飲み会でした。

晩飯いらないと
この前、いったじゃーん。
と。

得意の聞き流しをしてたらしい。。。

で、2人分買ってた「ささみ」と「キュウリ」が。

さぁて、どうする?
ささみを冷凍すると、ぱさぱさ感がさらに増すので
それだけは、さけねば!!

とりあえず、
ささみ半分消費のために、「ささみ丼」
P2260003.jpg

残り半分は、、、
そうだ、キュウリとキムチがある!
ということで、
ピリ辛ささみキュウリの完成w
P2260007.jpg

ピリ辛ささみキュウリは、明日の付け合わせとしてもいけるなw

どうにか、食材使い切った♪
主夫感が半端じゃない


さて、明日いけば
土日休み!
がんばるぞ〜♪


DSCF1784.jpg
おれの〜、おれのはなしを〜、きけ〜〜〜♪


今日の酒;我慢

今日の株;+127万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> 完全に主夫wwですね・・・( 一一)しかし
> 奥さん仕事に専念できますよ・・女の人料理で悩むらしいですから・・・
仕事に専念してくれるといいんですけどね〜w

> おはようございます!ちゃんぽんは汁ものより、焼きちゃんぽんが好き!ですw
> 私は今日は休みです♪
焼きチャンポン、美味しいですよね〜♪
お休み、ゆっくりすごしましょ〜☆
2015/02/28(土) 23:57:47 | URL | assy #- [ 編集 ]
完全に主夫wwですね・・・( 一一)しかし
奥さん仕事に専念できますよ・・女の人料理で悩むらしいですから・・・
2015/02/28(土) 07:29:37 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する