ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
1年以上ぶりの由布院! 異文化交流も?
金曜、嫁が仕事で大分へいっていたので
土曜に、由布院で合流することに!
プロポーズして以来、1年以上ぶりw

ゆふの森
DSCF1739.jpg
行きのみ、電車ひとりたび〜

横には、韓国からきた人が。
話しかけられて、けっこう焦った、、、
結構日本語わかってるし、わからない場合は
英語でいろいろいってくれるので、どうにか話せた
韓国の現状とかいろいろ聞けて、意外なところで
素敵な異文化合流ができました

で、由布院到着!
定番の由布岳♪
DSCF1842.jpg
嫁と合流して、観光!

フクロウと遊べる施設ができてた!
DSCF1826.jpg
めっちゃかわいかったけど、足に持ってる物が
めっちゃえげつない、、、

いつもいく定食屋で
「とり天定食」
DSCF1847.jpg

もひとつ定番
「金賞コロッケ」
DSCF1834.jpg

夜は、嫁と温泉はいったり
酒飲んだりと、ゆっくりと過ごせました♪

明日からまた、仕事。
温泉はいって元気出たので
がんばるぞ〜♪


おまけ
今日の晩飯
「鰹のたたき」
P2220008.jpg
高知の親戚からいただいた奴。高知の鰹のたたきは、ずば抜けておいしい♪

「豆腐チゲ」
P2220031.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
最近、たくさんつくったよレポートをいただくので
久々に食べたくなって、作りました♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん
こんばんは!

> こんばんは!金賞コロッケは福岡で買いましたw(^◇^)ふくろうが・・・嫌ww
>
> 結婚して幸せで・・・。・・・・・・

金賞コロッケ美味しいですよね♪
フクロウは、最高の笑顔で、厳しい現実をわしづかみにしてました、、、w

結婚幸せの分、じゆうが聞かない反面もありますが、、、
2015/02/24(火) 23:22:59 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは!金賞コロッケは福岡で買いましたw(^◇^)ふくろうが・・・嫌ww

結婚して幸せで・・・。・・・・・・
2015/02/24(火) 23:20:42 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する