ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
忙しくなる予感? つくりおきだぁ〜!
本日は、嫁が飲み会でした。

早く帰ってのんびり一人ですごす予定でしたが、
帰りが少し遅くなった。。。

しかも、明日も忙しくなりそうな予感

とりあえず、
今日は時間があるので、つくりおきだぁ〜!!

「ポテトサラダ」
P2180017.jpg
簡単、安定、定番w

そして、カレー☆
明日まで寝かせて、一日おきの
素敵カレーにします


んなことやってたら、今日自分が食べる分を忘れてた!
あわてて簡単なもん作る。
「豚丼」
P2180010.jpg
一人の時は、洗いもん少ないし、丼に限るw

さて、明日忙しくなりそうで
テンションは上がらないが
がんばるぞ〜♪


P2120179.jpg
作り置き、、、

今日の酒;焼酎1杯

今日の株:+129万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜

> ポテトサラダwwwああ!マカロニとか野菜とかよりポテトサラダwwwですよねっ!
> 料理本出せますよー
ポテトサラダの安定っぷりは、すばらしいですよね♪
料理本、出してみたいですね〜w
2015/02/21(土) 00:04:49 | URL | assy #- [ 編集 ]
ポテトサラダwwwああ!マカロニとか野菜とかよりポテトサラダwwwですよねっ!
料理本出せますよー
2015/02/19(木) 18:17:37 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する