ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
本業を抜く仕事っぷり?
昨日は日付変わるまで仕事だったので、
今日は代休もらいましたー

午前中は、全力でぐてーw
P2120185.jpg

午後から、よーやく動きだし。

昼飯「エビ天そば」
P2170041.jpg
やる気出す!と思いながらも、
近所のスーパーの総菜(エビ天)+インスタントそばの組み合わせ

ちょいと、スーパーに出たらめっちゃ外寒かったので
買い物終わったら家でさらにぐてーw

とりあえず、
夜飯だけ気合いを入れて!!
「照り焼きチキン」
P2170022.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
蜂蜜もらったので、料理に使ってみることに!
照り焼きは、安定のうまさですね

「ブリの刺身」
P2170001.jpg
を、ご飯の上に乗っけて
「ブリ丼」
P2170038.jpg
うまい

新しく買った、出刃包丁で刺身を切ってみたが
刺身用の柳包丁よりよく切れる!!
本業の柳包丁、、、

新しい柳包丁が欲しくなってしまった一日でした
そして、包丁のように本業そっちのけで
料理に熱中してしまった一日でした、、、w

明日は、仕事がんばるぞ〜♪


今日の酒:焼酎1杯、ジャックさん2ショット、ビール1缶

今日の株:+125万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!

> こんにちは!蜂蜜・・・といい、照り焼きの輝きがいいですねーwにゃんこがいつもツボです♪
蜂蜜使うと、いい照りが出ます♪
にゃんこ見るといやされますよねw
2015/02/19(木) 00:07:40 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは!蜂蜜・・・といい、照り焼きの輝きがいいですねーwにゃんこがいつもツボです♪
2015/02/18(水) 13:49:10 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する