ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
男3人ダウン!! 飲んだくれw
昨日は、私の両親、嫁、お義父さんと5人で
飲んでました〜♪

「刺身盛」
DSCF1663.jpg

「金目鯛の塩焼き」
DSCF1665.jpg

「しらこの松前焼き」
DSCF1667.jpg

その他いろいろ贅沢♪

会話も弾んで、酒が進む、進む

するとうちの親父がダウン、、、
とりあえず、ダウンしたので
飲み会終了〜。

で、その後嫁と2次会へ流れる〜☆
が、途中から私の記憶なしw

朝起きたら、軽い二日酔い〜。
そして、お家に御義父さんが登場。
御義父さんもふらふら

男三人が三人とも、やられてましたw
まぁ、楽しかったからいいか


今日の夜は、胃にやさしい感じで!
「煮込みラーメン」
P2140440.jpg


さて、明日で5連休最後。
有意義に過ごすぞ〜♪


P1170164.jpg
また、つぶれたのか?
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>矢田@医療職兼業トレーダー さん

> キンメダイ、白子。よだれが止まりません^^
たまには贅沢もいいですね♪

> 応援しておきました。ポチッ
応援ありがとうございます☆
2015/02/15(日) 23:57:33 | URL | assy #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> こんにちは~ああ!もう魚三昧ですねーw煮込みラーメン・・・昼食べてるからまぁいいですけどね(´・ω・`)・・・うちは仲良い親戚とそうでもない親戚ときっぱり!してまーすww
魚三昧以上の酒三昧でした〜w
親戚は、たまに合うくらいがちょうどいいかも知れません。。w
2015/02/15(日) 23:56:25 | URL | assy #- [ 編集 ]
キンメダイ、白子。よだれが止まりません^^

応援しておきました。ポチッ
2015/02/15(日) 20:16:20 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー  #- [ 編集 ]
こんにちは~ああ!もう魚三昧ですねーw煮込みラーメン・・・昼食べてるからまぁいいですけどね(´・ω・`)・・・うちは仲良い親戚とそうでもない親戚ときっぱり!してまーすww
2015/02/15(日) 14:00:21 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する