ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
有休! 専業主夫w
本日もお休み〜♪
有休使って、有意義な生活☆

朝起きて、嫁を見送ってから
部屋の掃除〜
買い物〜
等、家事をこなして、

明日は飲み会なので、飲み屋さんに
予約がてら、昼飯を食べに

刺身定食
10987666_869937699736832_3352869222760181808_n.jpg
昼から贅沢♪
世間一般の主婦様ならたまにやってますよねw


昼は、読書してからの、お散歩!
P2120135.jpg
菜の花さいてました。
春は、確実に近づいてきてますね♪


晩飯
「きつねうどん」
P2120386.jpg
うどんは、どんなときも美味しいです☆
今日は主食というより、締めの感覚でw

「ソーセージとブロッコリーのマスタード炒め」
P2120352.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
つまみにぴったり♪

連休というのに、すばらしい主夫感w
明日は、盛大に遊ぼうかなと思ったけど
かなり寒くなるらしいので、どうしようか
悩みどころ

明日も休み、たのしむぞ〜♪


P2120146.jpg
連休、うらやまし〜


今日の酒;ハイボール2杯

今日の株;+122万円くらい。メガチップスの株、購入。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん
こんばんは!!

> こんにちは!腹減ってるからこれはもう
> ( ̄▽ ̄)目の毒wタモさんが言ってたけど福岡ってラーメンよりうどんがよく食べられるみたいな?ゴボウ天うどん最強ですw一蘭ラーメンってあまり・・・熊本のラーメンがうまいと思います( 一一)うーん
おなか減ってるときの、料理の映像やら写真は危険ですよねw
福岡は、確かにうどん食べることが多いですね!
私は、一蘭ラーメンは、最高級のインスタントラーメンだとおもってますw
2015/02/15(日) 00:03:31 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは!腹減ってるからこれはもう
( ̄▽ ̄)目の毒wタモさんが言ってたけど福岡ってラーメンよりうどんがよく食べられるみたいな?ゴボウ天うどん最強ですw一蘭ラーメンってあまり・・・熊本のラーメンがうまいと思います( 一一)うーん
2015/02/13(金) 09:50:23 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する