ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
春の訪れ? 昨日までの寒さは!?
本日は、わりと暖かかった。
昨日までの寒さはどこへ?

祝日なので、嫁と一緒に買い物へ〜
ふらふらしてたら
梅の花が咲いてるのを発見☆
DSCF1639.jpg
春が近づいてきてるかな

これから暖かくなってくれるといいなぁ〜♪

さて、明日も休みだ☆
しっかりプランたてて、有意義にすごすぞ〜!!


今日の飯;
昼パスタ「キムチスープスパ」
P2110006.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
チゲ風に♪ パスタは、何とでも合いますね☆


「豚とカシューナッツの炒め物」
P2110001.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
カシューナッツ、炒めても結構いけますね。香ばしさと食感担当で♪

「キャベツの簡単サラダ」
DSCF1644.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
福岡ではメジャーな、キャベツのうまたれを独自で再現してみました♪


P1170156.jpg
春? まだ、さむいぞ!!


今日の酒:ビール1缶、ジャックさん1杯
ジャックさんがなくなった、、、明日買いにいこう!

関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん
こんばんは!

> おはようございます!チゲはいいですねw料理といい、にゃんこといい、assyさんと結婚したいです・・・(´・ω・`)マジでww
チゲは、体あったまるのでこの時期には抜群です♪
既に私は、売約済みですので、、、ww
2015/02/12(木) 23:44:14 | URL | assy #- [ 編集 ]
おはようございます!チゲはいいですねw料理といい、にゃんこといい、assyさんと結婚したいです・・・(´・ω・`)マジでww
2015/02/12(木) 08:07:35 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する