ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
寒い! 雪っぽいのも。。。
昨日が遅かったので、
今日は昼までゆっくり。

するつもりだったけど、
何となく落ち着かず、買い物いったりとか
クリーニング屋さんにいったりとかしたら、
あまりに寒すぎて、目が完全に冴えてしまった
雪っぽいのまで降り出して、

二度寝に失敗し、
ゆっくりできず

テンション下がりっぱなしで、
昼から出社。

仕事終えて、定時ダッシュしたら
雪っぽいけど雪じゃない、みぞれ?がふってて
足下べちゃべちゃ。。。

定時に帰れたので
晩飯はちゃんとたべれて、少しテンション回復

「からあげ」
P2050076.jpg
嫁のおとうさんからの頂き物♪
冷たいままでも、暖めてもどちらでも美味しい素敵仕様♪

「コーンバター」
P2050056.jpg
買い物してたら、ついコーンが安かったのでかってしまったので、、、w

「ピリ辛もやし」
P2050001.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
簡単シリーズ。一○堂風に作ってみました☆

明日のりきれば、また休み!
がんばるぞ〜♪


P1170017.jpg
ジビエはいかがですか〜


今日の酒;我慢。。。

今日の株;+120万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!
> こんばんは😃🌃しかし、ちゃっちゃっとおかず作りますね🎵嫁父とうまくいってる感じ、いいですね( ̄ー ̄)
おかず作るのはスピードも大切ですかな〜w
嫁父とはうまくいってますよ〜♪
2015/02/06(金) 23:55:27 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんばんは😃🌃しかし、ちゃっちゃっとおかず作りますね🎵嫁父とうまくいってる感じ、いいですね( ̄ー ̄)
2015/02/06(金) 00:39:03 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する