ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
料理作りさくっと! 指もさくっと!?
本日もせっせと料理作りw

「大根フライ」
P1270026.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
いつもお世話になっている居酒屋さんのレシピをアレンジして作ってみました♪
超、うまい
ただ、やっぱりおうちで揚げ物すると、洗いもんとか油の処理とか大変だ、、

「カジキとアスパラのバター醤油炒め」
P1270011.jpg
カジキの切り落としが、かなり安かったので
つい買ってしまったw
安くて上手いのは、正義だ〜

今日もこんな感じでさくさく料理を進めて、
洗い物してたら、
包丁で指をさくっと、、、

血が

さくさくと調子に乗った結果がこれだよ、、、w

切れ味のいい包丁、恐るべし

ま、こんなん恐れてたら
美味しい料理は作れない

とりあえず、大きな傷でも無かったので
よかった!

最近料理に気合い入れすぎてる気もするが
仕事もしっかりがんばるぞ〜w


P1170041.jpg
食べ物くれー


今日の酒;ビール1缶、ジャックさん1ロック

今日の株;+112万円くらい。
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

> こんにちは🙋嫁様は料理のプレッシャー感じないでしょうか😅ああそうか❗家事できる男が理想だったのですねー👍大根フライ食べてみたいw

こんばんは〜!
嫁様はプレッシャー少しだけ感じてるみたいですが、
行動にはあらわれないですねw
大根フライは、お母様に
煮物作ってもらう→残す→残した煮物をフライにしてもらう
という手順を踏めば、ありつけるかとw
2015/01/28(水) 23:51:20 | URL | assy #- [ 編集 ]
こんにちは🙋嫁様は料理のプレッシャー感じないでしょうか😅ああそうか❗家事できる男が理想だったのですねー👍大根フライ食べてみたいw
2015/01/28(水) 16:55:03 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する