ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
米粉ブームに乗ってみる! チャンレジ精神☆
最近、米粉で作ったパンとか
いろいろ米粉で作ったもんがはやってます。

ということで、ブームに乗って
米粉で作った麺、ビーフンにチャレンジ♪

ケンミンの焼きビーフン!!
P1250007.jpg
おぉ、簡単で結構美味しい
チャレンジしてみるもんだな。
いろいろアレンジもできそう

使える食材発見

地味にチャレンジして、
地味に成果を感じた一日でした

明日は、有休をもらってるので
いろいろ家事こなすぞ〜!!
※考え方が、専業主夫に近づいてるw


日曜昼パスタ
「ボンゴレビアンコ」
P1250004.jpg
↑画像クリックするとレシピに飛びます。
アサリ、美味しい♪

おまけ
「ピリ辛キュウリ」
P1240047.jpg
↑画像クリックすると、レシピに飛びます。
自分のレシピ史上、一番簡単なレシピw
でも、うまい♪
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは!

> 嫁様はフルタイムの正社員さんでは?家事が楽でしょうーw料理しなくていいですもん・・・ピリ辛きゅうりw(^◇^)よかー♪

嫁はフルタイム乃正社員です。同じ会社ですw
料理以外の家事は、嫁が結構やってくれてます☆
ピリ辛キュウリ、酒のあてにぴったりですw
2015/01/26(月) 23:59:33 | URL | assy #- [ 編集 ]
嫁様はフルタイムの正社員さんでは?家事が楽でしょうーw料理しなくていいですもん・・・ピリ辛きゅうりw(^◇^)よかー♪
2015/01/26(月) 22:09:58 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する