ジャックダニエル好きの日記
飲んだくれリーマンが、酒のため自分のために料理作ったり、趣味に没頭したりして、野党的な意見をつぶやくブログ。
猛禽類との戦い! それ以上の強敵が!!
本日は、夕方まで嫁が外出してていなかったので
カメラと去年末奮発して買った、望遠レンズもって
撮影散歩に!!

望遠レンズ買ったんなら、とるのは鳥♪
ということで、空高く飛んでる猛禽類撮影にチャレンジ!!

素早すぎて、なかなかとれない、、、
強敵すぎる。
30分くらいねばって
どうにか、ちょっと良さげな写真がとれた♪
P1170036.jpg

が、それ以上の強敵が、、、北風!!

寒い

手がかじかんで、シャッターボタン上手く押せない!
(いいわけw)

そんな感じで、ゆっくりできた一日でした。

明日も休み。
遊ぶぞ〜♪


今日の飯:ミルフィーユ鍋
P1170001.jpg
最近、白菜もらったらこればっかりw
そろそろ白菜使った新しいレシピ考えよう。

今日の酒:我慢ウィーク
関連記事
応援よろしくお願いしま~す!クリックしてね!!

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 30代サラリーマンへ
にほんブログ村
コメント
コメント
Re: タイトルなし
>まっちゃんさん

こんばんは〜!
> 特技ww裏山しかー(´・ω・`)料理もすごいし・・素朴な疑問ですが嫁様は料理されてるのでしょうか・・しなくてもいいかな~って思いましたw
嫁様は、私が忙しいときは作ってくれます!
が、普段は、食後の洗い物をやってくれてます♪
2015/01/19(月) 01:25:55 | URL | assy #- [ 編集 ]
特技ww裏山しかー(´・ω・`)料理もすごいし・・素朴な疑問ですが嫁様は料理されてるのでしょうか・・しなくてもいいかな~って思いましたw
2015/01/18(日) 12:36:01 | URL | まっちゃん #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する